アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめ動画】クセになって時間を忘れちゃう動画がマイブーム!

f:id:shuwapock:20200117231436j:plain


こんにちは!小南です!

最近マイブームのYouTubeチャンネルのご紹介をします🙌
最近、何も考えずに観続けてしまう動画にハマってるんです!


いつも観ているのが“The Oddly Satisfying”というチャンネルです!


www.youtube.com




“寝る前にあなたをリラックスさせる奇妙な満足のビデオ!”というタイトルでいくつかの動画がアップされています。


なぜだか観ていて気持ちが良くなる動画です😀
気持ち良くなる短い映像が1つの動画に詰まっています。
そしてそして!
本当にタイトルの通り眠くなるんですよー!


最初はやみつきになって、おすすめに出てくる同じチャンネルの動画を次々観ちゃうんですけど、3.4本観たあたりでウトウトしちゃう!

BGMも落ち着く音楽だなぁ、と思っています。



ここ1週間くらいずーーっと観てるんですけど(笑)、石鹸でできたバラなんかのアートを握り潰す動画が好きです。


最初はあんまり好きじゃなかったのに、気付いたらハマってしまっていて…。

今では「ソープボール 握り潰す」で検索して同じ様な動画も観てたりします!笑
バリバリッという音もいいですねー笑



ハマりすぎ注意ですけど、嫌なことがあっても忘れられるし、寝る前の気持ちのリセットにいいですよ👌✨

よかったら観てみて下さいませ❤




最後までありがとうございました!
ではでは!