アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめ動画】もも天空の長女ももが主役!布団穴掘りは何時間でも観ていられる!

f:id:shuwapock:20191121133729j:plain


こんにちは!小南です!

やっと土曜日だー!
平日の仕事で傷んだ心を労ってあげる日ですね!笑
心が復活してさらに愛情も受け取れる“ももと天空”のおすすめ動画を3つご紹介します💕

www.youtube.com


おすすめ①”走り狂う犬にドン引きの猫ともう慣れた猫 ”

www.youtube.com



元気いっぱいなももが楽しめる動画です!

もものお散歩の様子と、帰宅してからまだハイテンションな様子。
そして、そんなももを見守る天と空。
最後には3匹で仲良くラブラブしています💕


まずお散歩風景は、ももが可愛いのは当たり前ですが自然がとっても美しいんです。
毎回思いますが、もも天空が暮らしている辺りは本当に自然が豊かで美しい。
ママさんのカメラ技術も相まって、自然の魅力がより伝わってきます。
もも天空の動画内ではよくコマ変わりのタイミングで自然の風景が入るんですが、どのシーンも魅力的なんです。
動画を毎日観ているせいで、鹿児島に行きたい欲がわいてきます。笑


そしてお家での3匹の様子も癒される🤗

元気が有り余っているももと、そんなももに若干引き気味の空、そしてもものテンションなど気にせずマイペースな天。
最初は3匹バラバラなテンションですが、最終的にみんなでゴロゴロ仲良く過ごしています。


もも天空はケンカなどしないんですかね?
いつ観ても仲良しで癒されます。
きっとママさんパパさんから愛情をたーくさんもらっているから、3匹も愛情をわけあうことができるんでしょうね!





おすすめ②”数分ぶりにパパと再会して恋する乙女になっちゃう柴犬”

www.youtube.com


ももとパパさんのラブラブシーンはおすすめせずにはいられません!

ももが可愛いんです🤗💕


この動画でもパパさんを探しているももの2度見3度見が微笑ましい。
そしてそして、パパさんを見つけて駆け寄って「大好き!」が溢れているシーンはもう笑みがこぼれます。
パパさんを見上げながら歩くとか、本当に「恋人か!」とつっこみたくなります。笑


あと、ももとパパさんが会う前のママさんのおしゃべりがとっても可愛らしいのも密かなポイントです♫


ももとパパさんのラブラブ動画は結構人気があるみたいで、帰宅したパパさんを全力で迎える動画も再生回数高いです!

恋するももが好きな方には、お迎え動画もおすすめかも🙂







おすすめ③”犬から学ぼうとする猫と日頃の借りを返す猫”

www.youtube.com



ももの布団堀り映像が堪能できます!
なんでかわからないけど、ももの布団堀りはずーっと観ていられるんです。
シャカシャカという音もくせになりますよ。

一生懸命掘っているももと、その真似をする空のペアも可愛い💕

空と比べるとやっぱりももは本物の布団堀りだなぁと思うけど、空は空で可愛いんです。
というか、猫が掘り堀りしている映像もあんまりないですよね。

天も犬っぽいところありますけど、ついに空までももの魅力にやられて、犬っぽくなってきたようです。笑






仲の良い3匹のまとめ役、お姉さんのももの魅力が溢れているおすすめ動画3本のご紹介でした❇

本当に、3匹がこれだけ仲が良いのはもものおかげだと思います。
天空に愛情を注いでいる時はママかと思うくらい!

今回ご紹介した3本も、多幸感溢れる笑顔になれる動画を集めました!
落ち込んだ時や疲れた時なんかにぜひ観てみてくださいね😀



最後までありがとうございました!
ではでは!