アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【グッズ購入報告】毎日見てるYouTuberのグッズ買った!届くの楽しみ!

f:id:shuwapock:20191122231023j:plain


こんにちは!
小南です!


最近よくパーカーを着ています!
私パーカー好きなんです💓
「今季もパーカー欲しいなぁ」と漠然と思っていたんですけど…その矢先!欲しいパーカーができました!


毎日観ているYouTuber“KTG”のオリジナルグッズパーカーです👏💓👏💓👏💓

※上の絵文字(👏💓)最近気に入ってめちゃ使ってるやつです〜笑

www.youtube.com




黒色のジップパーカーで、胸に「KTG」袖に「catch&eat」というロゴが入っているシンプルなパーカーです。

そして、ポイントになるのがチャーム!
KTGのロゴマークになっているんです!
か、かわいい!!


シンプルで使いやすそうだし、それでいてさり気なくKTGアピールしてるパーカー本当に欲しくて。
数量限定販売だったんです。
昨日の19時販売スタート。
19時ぴったりにサイトに行って購入しました😀

やった〜👏💓👏💓


実はサイトに行くまで金額わからなかったんですね。
グッズ紹介の動画で金額紹介なくて…。
だから「◯円までなら買う!」という気持ちでいたんですけど、サイトに行く前に「これは運命だな。買うしかないな。」と思う出来事がありました!


なんと、18:59に「あ、KTG!」て頭に浮かんだんです!笑

ちょうどその時、仕事から帰宅したばっかりで荷物置いたりなんやかんやしてたんですけど、本当に「は!」としたんです。

それで携帯見たら18:59じゃないですか〜!
もうそこで購入決めました!
そして無事に購入できました!!


笑っちゃいますけど、私直感タイプなのでこうゆうことたまにあります。笑

本当に買えてよかった!
届くの楽しみだなぁ〜💓


実は12月に生KTGに会えるんです🤗
イベントに参加してきます!

パーカーとWで楽しみすぎる!


他にも12月には楽しみなこと待ってるし💓
楽しみがあるっていいですね!


今回は、もう私の今の気持ち!みたいなブログでした…。
くだらないお話に付き合っていただきありがとうございます。笑



最後までありがとうございました!
ではでは!