アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【コスメ】おすすめ秋リップ!1本使いも!重ね塗りも!

f:id:shuwapock:20191105224946j:plain

こんにちは!
小南です!


毎日寒くなってきましたね!
気付けば11月!
紅葉がキレイな季節です!
今年見に行きたい紅葉スポットはまだ色付き始めみたいなので、2週間後くらいに見に行く予定!
楽しみです😁♫


さて、そんな秋のお出かけにピッタリな、最近ヘビロテのリップについてご紹介です♫


私、基本的にしっかり色付つリップが好きなんです!
悲しいことに肌の透明感はあまりなく更に唇の色もくすんでいるため、ベージュとか淡い色のリップで仕上げると顔全体が暗い印象になってしまうんです…💦
なので赤みの強い色を選ぶことが多いです!

赤ならまだいいのですが、ピンク色のリップって夏の印象ないですか?
色味にもよりますが、私がもっているピンクリップは夏っぽい色です。
赤リップも朱色がかっているので夏っぽいです。

そんな夏色リップを秋色に変えてしまうリップに出会いました!!!

それがこちら!
“KATE CCパーソナルリップクリーム RD3”です!
https://www.nomorerules.net/special/cc_lip/

公式ではブラウン系と表記されている色ですが、ブラウン気味な赤色といった印象です。
もちろん、1本使いでもダークな赤リップとして使えます!
ただ、私は1本使いだと少し暗い気がするので、日常では赤リップやピンクリップに重ねて使用しています。
夏色リップも、このCCパーソナルリップクリームを重ねるだけでダーク味が強くなり、一気に秋色に変わるんです!

しかも!
こちらのCCパーソナルリップクリームのお値段、なんと、¥500(税別)!!!!
さすがKATE!!!
最初は値段の安さからお試し気分で購入したのですが、今では毎日手放せないヘビロテアイテムになっています!
秋冬のリピート確定ですね!

¥500でお手持ちのリップが秋色に変わってしまうCCパーソナルリップクリームRD3!
本当におすすめです♫

ぜひ、秋メイクの足しに使ってみてはいかがでしょうか?




今回も最後までありがとうございました!
ではでは!