アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

HappyBirthDay!

f:id:shuwapock:20191123083626j:plain


こんにちは!
小南です!

HappyBarthDay♥
さて、今日11月23日は誰のお誕生日でしょう?

🤔
🤔
🤔
🤔

ジャーン!
田中みな実ちゃんです!!!
おめでとうございます👏♥👏♥


私、田中みな実ちゃん大好きなんですよ♥

容姿はもちろん好き!
スタイルも憧れる!
内面も尊敬する!

顔が違うのは仕方ないけど、内面に関しては「私もみな実ちゃんみたいになりたい!」と日々思っています😄

なんと、LINEトークの背景みな実ちゃんです!笑
なんだかんだ待ち受けよりよく見る所だと思いません?
周りの人には「見にくくない?」て言われるけど、んなわけない!笑
むしろ日々癒やされてますよー♥



そんなみな実ちゃんが先月からインスタ始めたの知ってますか?
私最初知らなくて!
みな実ちゃんはSNSしない!と思って全然マークしてなかった…。
ネットニュースを見て知って、即フォローしました♥笑

もういつもあの可愛いみな実ちゃんが見れるって素敵です。
加えて、みな実ちゃんの言葉を聞くことができる。
インスタ始めてくれてありがとうと思います!


それとね、みな実ちゃん12月13日に写真集を出されるんです!
買わねば!!!!!

インスタでオフショットをアップされてるんですけど、本当にエロ美しい!
早く欲しいなぁ〜
たぶん最初で最後と言われてるんですけど、欲を言えばエッセイなんかも出して欲しいなぁ〜



うーん🤔

みな実ちゃんのお誕生日に、「みな実ちゃんはこんな素敵な人!」とお伝えするブログを書こうと思っていたんですけど…ダメだ。
好きが溢れて、私の感情ばっかりになっちゃいました。
ごめんなさい。笑



今日は本当に本当に本当に、お誕生日おめでとうございます♥ということで。


大好きな田中みな実ちゃんの誕生日ブログでした!笑




最後までありがとうございました!
ではでは!