アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめコスメ】夜のちょっとした外出やお泊りにはこれ!お肌に優しく守ってくれるナイトパウダー!

f:id:shuwapock:20191123221644j:plain


こんにちは!
小南です!


夜の空気って澄んでますよね!
本当に澄んでるかはわからないけど、昼よりも空気がおいしい気がします🙂
星や月も綺麗だし、夜のドライブもよく行くんです。


そんな夜のお出かけは、出かける前にお風呂を済ませることがほとんど!
帰ってからお風呂だと面倒になっちゃうので…🙄
そんなわけで、すっぴんでのドライブです。

だけど休憩がてらコンビニにも行くし、家で過ごしてる時みたいなニベアべたべたのテカテカな顔だと恥ずかしいじゃないですか。

だから私は、ナイトパウダーをつけてサラサラな肌にして出かけています♫

私が日頃お世話になっているナイトパウダーは、“クラブ すっぴんパウダー”です🤗💕

夜のすっぴんお出かけで1番よく使ってますが、休みの日にちょこっとスーパー行くだけ!みたいな時にも使っていますよ〜。


なんと、すっぴんでいるよりお肌に優しいんです!

保湿成分が配合されていてお肌の潤いを守ってくれるし、フィルター成分で空気中の有害物質をバリアしてくれます!

そんなお肌にいい成分を配合しているパウダーだから、洗顔不要でそのまま寝れちゃうのもポイント!



私は“ホワイトフローラルブーケの香り”を使っているんですが、甘いお花の香りです。
フレッシュ感はなくて甘さが強いかなぁ。



使用感は、まず専用パフがふわっふわで気持ちいいです!
ピンクのリボンがついているところも可愛くて気分があがります♫


そして、白色のパウダーはラメ等配合されていないので、マットな肌に仕上げてくれます。
お肌がワントーン明るく見え、ふわっとベールをまとったように綺麗な肌を作ります。

もちろん、塗ってる感もないので快適👍



すっぴんパウダーは、一時期離れた時もあったんですけどまた戻ってきました!
つけ心地よし!
香り好き!
仕上がりもムラができず綺麗!
私にとってデメリットはひとつもないかなぁ。


普通メイクで使うパウダーほどのカバー力は持っていないけど、ガッツリ仕上げたい時は一からメイクするし、そこまでのカバー力を求めて使わないですよね。


とは言っても、もともとお肌が綺麗な人からしたら十分なカバー力はあると思いますよ。
私は子供の頃のお肌トラブルの影響で、お肌がデコボコしちゃってるので凹凸が隠れるようなカバー力はないよって意味です。


ムラもなく、白浮きすることもなくササッと手軽に塗れて便利でしかないと思います!
夜のスキンケア後にパウダーをつける時ってモノによってはムラができたりしますよね。
メイクする時みたいにベースとかファンデとか塗らないし。
このすっぴんパウダーは、テカテカお顔の油分を軽くティッシュオフしただけでも、ムラなく仕上げるとこができるから本当におすすめです🙂


スキンケア後のベタベタ感が苦手な人は、毎日のスキンケア後に使ってもいいんですって〜。



お手軽!万能!仕上がりよし!な“クラブ すっぴんパウダー”!
気になる方は試してみてください!
香りだけは好みがあるけど、それ以外は本当に本当におすすめですよ〜💕


今回は、夜のお出かけにおすすめなナイトパウダー“クラブ すっぴんパウダー”のご紹介でした!



最後までありがとうございました!
ではでは!