アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめ動画】もも天空の空が主役!一番元気で末っ子気質な空!ももとのぶつかり稽古が面白い!

f:id:shuwapock:20191121133729j:plain


こんにちは!小南です!


YouTubeチャンネル”ももと天空”ももそれぞれがメインの動画をご紹介したので、今回は末っ子のメインのおすすめ動画をご紹介したいと思います!


www.youtube.com



おすすめ①”遊ぶの大好きニャンコはみんなを少し元気にした”

www.youtube.com


末っ子のは本当に元気がいっぱい!
今までよく観ていた猫といえば落ち着いただったから、を観た時に「あ~。猫っぽい!」と思うしぐさをたくさんしています。

そんな元気なももも影響を受けているみたいで「なんだか雰囲気変わったなぁ」と思う事もしばしばあります。
もちろんいい意味で🤗


さて、この動画は元気な空が堪能できる動画です!

壊れかかった段ボール先生(笑)の中で遊ぶのおててがとってもキュート💕💕
そしてお相手をするママさんもいつも通りかわいらしい💕笑

ねこじゃらしで遊んでいるシーンもあるんですけど、私が一番好きなです!
ママさんが動かすねこじゃらしを必死に追いかける姿は野生動物っぽさが出ています。


そしてそして、疲れて寝ちゃう可愛い寝顔の
ももの寝顔サービスショットもあってニヤニヤが止まらない😙


”みんなを少し元気にした”というタイトルはきっと家族4人のことだと思うんですけど、動画を観ている”みんな”のことも元気にしてくれていると思います。
私は元気になりました!
ありがとう♫






おすすめ②”犬と猫のぶつかり稽古を特等席で観戦する猫”

www.youtube.com


もものぶつかり稽古の様子は、以前テレビ番組でも紹介されていました!

自分より大きなももに挑んでいくと、愛情が溢れすぎているお姉さんなもも
そしてじゃれあう2匹を遠巻きに見ているの構図が面白い😀


ぶつかり稽古は延々続くんですけど、ももがあることをするとがおとなしくなるんですよ。
そこも見所です!






おすすめ③”僕を怒らせたらどうなるか思い知らせてやる”

www.youtube.com


先程のぶつかり稽古動画の延長のような感じですが、を愛しているももも疲れちゃうときだってありますよね。
朝が弱いみたいだし。
(私と同じなので気持ちがよくわかる!笑)


そんなももが相手をしてくれない時ののちょっぴりすねている動画がこちらです。

ひとり遊びする
少しさみしいのかもしれないけど、私はそんなも可愛くて魅力たっぷりだと思います。

そしてなんだかんだ最後には仲良し3匹動画になっているし、変わらず癒してくれますね💕







❇おまけ❇空が家族になるまで…


この中で1番最後に家族になっている
実はが家族になったのは今年2019年4月のこと…。

と出会い家族になるまでの一部始終が、まだ割と新しい動画で残っていたので一部をご紹介しようと思います。

もし、ここまででご紹介した動画でのファンになった方がおられたら、出会いの動画もおすすめですよ🙂



謎のニャンコ登場で大騒ぎ!しているのは犬だけであった

👆 こちらが最初の出会い。
もものおうちにが迷い込んできたのがはじまりでした。



なかなか帰らない謎のニャンコ

👆 以前迷い込んできたみーちゃんではなかったことがわかった後も居続ける
そんなももも興味津津です。
(もちろんパパさんママさんも…笑)



居候はじめました

👆 ついにがおうちにあがりました!
といっても、この時は玄関まで。
ももへの影響も考えているパパさんママさんさすがですね。


今日も元気に行ってらっしゃい
www.youtube.com

👆 そして今ではご存知通り、仲良しになった3匹です🤗💕



動画を探していたら、『空がうちの子になるまで』という再生リストを作っておられました!
もっとたくさんの動画があるので、ぜひこちらもチェックしてみてください♫





さて、今回はについてのおすすめ動画のご紹介でしたが、盛りだくさんになってしまって長くなってしまいましたね。

仕事で疲れた時の癒しになっているYouTubeチャンネル”ももと天空”は動物好きにおすすめ過ぎるチャンネルです😀



最後までありがとうございました!
ではでは!