アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

今日は星が綺麗!クリスマスが近付いてきたなぁ。

f:id:shuwapock:20191128224704j:plain


こんにちは!小南です!


今日は星がとても綺麗❇
少し雲が多めだけど、薄い雲だからいい感じに夜空を作り出してました〜。


私はいつも、帰宅時に空を見上げるようにしているんです。
空が好きだし、やっぱり上を向くと気持ちが前向きになる気がするから🤗


今日バレーに出かける時は、雲が多くてあんまり星が出てなかったけど、帰ってきた時には雲が減っていて思わず「きれー」と呟いていました。

あ。
一人暮らしあるあるだと思うんですけど、めっちゃ独り言増えますよね!
私は普段車生活だからなおさら!

周りに人がいる時でも自然と口から独り言が出てきちゃうから毎日注意しながら生きています。笑



で、話を戻して…
今、湯船なんですけどお風呂あがったらちょっとドライブしてこようかなぁ。と思ってます🚗


私にとってドライブってすごく大事な息抜きなんですよね。

星も綺麗なことだし、ドライブして、星みて、明日1日乗り切るパワーをもらってきます!!


今日本当に電池切れになるかと思ったし。笑


スンッと澄んだ空気をいっぱい取り入れてこよう!




今日は星が綺麗で素敵な日!
それから冬が深くなってきて、クリスマスの歌を口ずさんで止まらなかった日!笑


さて、ドライブでパワーチャージしてきます♫




==追記==

外出た!
星空綺麗で写真撮ったけど、カメラの性能が負けました…。笑
ただの暗闇になってしまう笑




今日はめちゃめちゃ独り言ブログでした!


最後までありがとうございました!
ではでは!