アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おでかけ】大きな大きな銀杏が輝いていて元気をもらった!

f:id:shuwapock:20191117193536j:plain


こんにちは!
小南です!

今日はおでかけしてきました♫
日本の四季って本当に素敵ですよね。
四季を全身で感じらる大きな銀杏の木までドライブしましたよ〜。


お目当ての銀杏の木までは車で2時間近くかかるんですけど、私にとっては最適な距離感です!
ドライブも好きなので😁

しかも、道中ほぼ山道なので紅葉🍁がとても綺麗で!
今日は天気も良くて川も輝いていたし、2時間あっという間でした!


そしてたどり着いた銀杏の木!
来るのは2度目なんですが、何度見ても感動します!

そんな銀杏の木がこちら👇

f:id:shuwapock:20191117190936j:plain



大きい〜!!!

この木は旧小学校の校庭に立っているんです。
今は観光地となり、紅葉の時期は夜にライトアップしたりイベントが開かれたりしています♫


本当に大きいので近くまできたら木が見えるんですよ。
たどり着くまでにも山の紅葉をたくさんみたし、それこそ別の銀杏も紅葉していたんですけど、この木はキラッキラに輝いていていました〜!


f:id:shuwapock:20191117191308j:plain


本当に綺麗ですよね!
写真では加工していますが、木の下はたくさんの人がいました!
犬の散歩してる人や、立派なカメラを構えた人や、カップルやご家族や…

私はひとりで行ってきたんですけど、とてもあたたかな空間でした!




そしてそして、
その後は好きなカフェへ行ってきました😁

f:id:shuwapock:20191117192746j:plain


シナモントーストと珈琲です。
シナモントーストにはたっぷりの生クリームが乗っているんですけど、それがまた美味しい♥
濃厚な生クリームでした!
トーストも美味しくて至福の時間を過ごせました!



私はお休みの日は家でまったりしていたり、目的のないドライブをしていたり、が多いんですが、久しぶりに目的を持って行動しました。笑

もリフレッシュできてよかったです!




最後までありがとうございました!
ではでは!