アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめリップケア】唇の皮が剥けてリップがきまらない!を回避する簡単リップスクラブはこれがいい!

f:id:shuwapock:20191119230914j:plain


こんにちは!
小南です!


秋のリップケア行えていますか?
夏の紫外線から受けたダメージが出てきて、さらに空気の乾燥で唇がガサガサ!なんてことになっていませんか?

私はよく、残念な唇になっていました…。
皮が剥けると薬用リップを塗りたくっておしゃれはお休み。
綺麗にリップが仕上がらないと気分も落ち込みますよね…😢


私は以前、ふとした時にリップスクラブでケアをしていました。
なぜ「ふとした時」なのかというと、ケア方法が面倒だったからです。
だからついつい「今日はいっか」の繰り返しで、気付いた時にはガサガサ状態でした。


ですが!
今使っているリップスクラブに出会って変わりました!
すごく楽にケアができて、唇が荒れる前にケアできています😄

おすすめリップスクラブがこちら👇


K-パレット リップシュガースクラブモイストです♫

洗い流さないリップスクラブで、さらにスティックタイプなのでいつでもどこでも角質ケアができちゃいます。
保湿成分も配合されているので、馴染ませておいておくとそのままケアまでしてくれます。

本当に重宝しています!


今までは、洗い流すタイプの容器に入ったスクラブをお風呂場で使っていたんです。
効果に関しては満足でした!
使用後には角質もキレイに柔らかな唇になり、翌日のリップのノリがよかったです。

ただ、お風呂場に置いておくと湿気で容器の中が固まってしまうので、部屋に保管して使うたびに持っていくのも面倒だったり、持っていくのを忘れてしまったりしていました。


それが、“リップシュガースクラブモイスト”なら、お部屋でスキンケアしている時に使えるし、朝起きて「唇が荒れてる!」と気になった時にもすぐに使えます。

朝使う場合はこれ1つで保湿までできるので、リップの前に軽くティッシュオフをするだけでキレイにメイクが仕上がります😄


“リップシュガースクラブモイスト”を使うようになってから、ちゃんと唇が荒れる前にケアできるようになってメイクが一段と楽しくなりました〜♫

美容は継続!そして継続のためにはお手軽さが大事!ですよね!
お手軽ケアで、毎日が少し楽しくなる綺麗なメイクで過ごしましょう♥

最近寒くなったので、おすすめリップケアのご紹介でした!



最後までありがとうございました!
ではでは!