アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめYouTuber】私もこんな家族を築きたいと思う

f:id:shuwapock:20191105225713j:plain

こんにちは!
小南です!



前回ご紹介したYouTubeチャンネル“Momo Ten Kuuももと天空”に続いて、さらなるほっこりチャンネルのご紹介です😉




おすすめYouTubeチャンネル ✾No.2✾
okutsu famiy
www.youtube.com


こちらは、セナちゃん、エマちゃんの成長記録です!
セナちゃん3歳とエマちゃん0歳の姉妹〜
かわいい…♥

本当にかわいい姉妹なのでそれだけでも観ていたくなる動画なのですが、ご両親の娘達との接し方がとても尊敬できるんです!
子供扱いし過ぎず、同じ目線で接するご両親に育てられたセナちゃん、本当に本当に本当に本当に良い子です!!

ふとした気遣いがよくできる優しい子だし、私が驚いたのはエマちゃんに作成途中のパズルを壊されそうになった時も笑っていたことでした。
私が子供の頃はそんな状況でケンカなんて当たり前だったので、セナちゃんの大きな器に私が学ぶことが多いです…!

それだけもう人として素晴らしいセナちゃんですが、やっぱり子供らしいところもたくさんあって…♫
ほっこりするし、学ぶこともあるし、こんな家族を築きたいと思えるご家族の動画です😄

おすすめな動画は“3歳時に説教された”です。
パパにたくさん注意するおませセナちゃんがとってもかわいい動画です♥


素敵なご家族動画“okutsu family”
ぜひぜひ観て癒やされて下さい♫



最後までありがとうございました!
ではでは!