アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

2019-11-09から1日間の記事一覧

【おすすめYouTuber】かわいい!かわいい!かわいい!見る理由はかわいいから!

こんにちは! 小南です!おすすめYouTuberチャンネルシリーズ第5弾は、とにかくかわいくて見ちゃうチャンネルのご紹介です。

【おすすめのクレンジング】ちふれ ウォッシャブルコールドクリームで毛穴の黒ずみが消える!は本当だった!

こんにちは! 小南です! 秋は夏のクスミを感じますよね。 朝とか特に、鏡の中の顔がどよーんとしてる…。 加えて鼻の毛穴の黒ずみなんかも気になっちゃう。 ですが!最近素敵なクレンジングに出会って毛穴の黒ずみとさようならをしました! コスパも最強なク…

【おすすめフェイスパック】朝はとにかく時短優先!サボリーノSaborino 目ざまシートが大活躍!

こんにちは! 小南です!朝って時間ないですよね~ 私何より寝ていたい人で睡眠欲がすごいんです。 だから朝もギリギリまで起きれない…。 優雅な朝のコーヒータイムとか憧れなんですけど…まだ難しいです。笑そんな朝は時間との勝負になるので、メイクやスキ…

【日常】宅配屋さん!まさか!はじめての体験!

こんにちは! 小南です!私はネットショッピングが大好きです😊 近所のお店には売っていないものがたくさんあってわくわくしますよね! そんなネットで購入した商品は宅配便で荷物が届くのですが、先日、配便で驚いたことがありました!

【おすすめコンタクトレンズ】2ウィーク アキュビュー ディファインは快適に盛れる!

こんにちは! 小南です!皆さん、視力はいいですか? 私はコンタクトレンズが欠かせない程度に視力が悪いです。 やっぱりスマホとかパソコンとかをよく見ているのも原因なんでしょうか。 視力低下もひとつの現代病かもしれないですね…。さてさて、今回は毎日…

【おすすめ動画】ルシードエル オイルトリートメントをヘアアレンジで使う!

こんにちは! 小南です! 秋は乾燥しますね… 毎日、車の乗り降りの時に静電気に攻撃されて困っています 髪の毛もパサつきがちなので毎日まとめヘアばっかり。 そんな中、チャレンジしてみたいと思えるヘアアレンジ動画を発見しました!

【お試し】newパンテーンプレミアムダメージリペアを2日間使ってみたよ!

こんにちは! 小南です! ¥100使い切りシャンプー&トリートメント使ってみたよシリーズ👏👏👏です! 今回は、新しいCMが印象的なnewパンテーンを使ってみました!