アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめフェイスパック】朝はとにかく時短優先!サボリーノSaborino 目ざまシートが大活躍!

f:id:shuwapock:20191109220516j:plain

こんにちは!
小南です!

朝って時間ないですよね~
私何より寝ていたい人で睡眠欲がすごいんです。
だから朝もギリギリまで起きれない…。
優雅な朝のコーヒータイムとか憧れなんですけど…まだ難しいです。笑

そんな朝は時間との勝負になるので、メイクやスキンケアも時短商品が大活躍!
とっても助かる時短スキンケアをご紹介いたします😊



私が毎日使っているスキンケアは“サボリーノSaborino 目ざまシート”です!

ロフトやドラックストアやコンビニにも置いてあるのでご存知の方も多いと思います。
こちら、なんと60秒顔に乗せるだけで、洗顔・スキンケア・化粧下地まで完了してしまうという驚きのフェイスパックです!
私はさすがに洗顔をしないのは気持ちが悪いのでスキンケアの役割として使用しています。
朝顔を洗ってコンタクトをつけて、そのあとサボリーノを顔に乗せます。
そのまま歯磨きをしながら支度を進める…という流れで、サボリーノをとって顔になじませた後はメイクに移っています。
化粧水をささっとつけるだけだとすぐに乾燥してきてしまうんですが、サボリーノは外してから数分経ってもお肌が乾燥してこないんです。

サボリーノは4種類展開です。
www.bcl-brand.jp


“しっとりタイプ”
 イエロー・しっとり・フルーティーハーブの香り
 グレープフルール果皮エキス、オレンジ油&アボガドオイルinのしっとりタイプ
 保湿成分をしっかり配合しながら、程よいメンソール感で寝起きの肌をしっかり引き締めます

“完熟果実の高保湿タイプ”
 ピンク・高保湿・ミックスベリーの香り
 ザクロ果皮エキス&ブルーベリー・ブドウ果実エキスinのリッチなしっとり高保湿タイプ
 肌を引き締めながらリッチなしっとり感!潤って化粧ノリUP!
 眠たい朝にシャキッとするメンソール感は黄色の目覚まシートより弱めです

“さわやか果実のすっきりタイプ”
 グリーン・すっきり・ミンティグレープフルーツの香り
 グレープフルーツ果皮油、レモン果皮エキス&シークワーサー果皮エキスinのすっきり&さっぱりタイプ
 潤いを補いながらもさっぱりとした使用感
 クールな爽快感で一気に目覚めてシャキッとスッキリ!

“フレッシュ果実のホワイトタイプ”
 ホワイト・ホワイト・キウイヨーグルトの香り
 ビタミンC誘導体配合
 寝起きの肌に貼るだけですっきりひきしめ&潤う透明感のホワイトタイプ
 眠たい朝にシャキッとすっきりするメンソール感は黄色の目覚まシートと同程度です






私が使っているのは黄色いしっとりタイプの目覚まシートです!
果皮エキスなど配合されているので潤いが長持ちします。
それとメンソール感も寝起きのボケっとした頭に程よく効きます😊
他のタイプもホワイト以外は使ったことがあるのですが、保湿とメンソール感のバランスがちょうどよい黄色が私にはあっていました。
ちなみにお肌は混合肌ですかねぇ。
Tゾーンはテカるんですが口まわりはカサカサ粉を吹いたりします。
お肌の診断も一度しっかりしてみたいなぁ。


話が脱線しましたが、サボリーノで毎日時短スキンケアができています。
シートも少し厚みがあるのでうまく広げることができずにイライラとすることもありません。
毎朝のスキンケアにとってもおすすめですよ♬
今回は朝のスキンケア“サボリーノSaborino 目ざまシート”のご紹介でした!


最後までありがとうございます!
ではでは!