アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめYouTuber】ここ1年でYouTubeにハマりました♫

f:id:shuwapock:20191105225713j:plain

こんにちは!
小南です!



突然ですが、みなさん暇な時は何をしますか?
私は最近、よくYouTubeを観ています〜😁♫



YouTube自体はだいぶ昔から観ていましたが、以前は音楽中心で、大好きなモーニング娘。の映像なんかを中心に観ていました!
それが、ここ1年くらいでYouTuberのチャンネルの面白さに気付き、どんどんチャンネル登録が増えて増えて増えている状況です!笑


まだまだ知らないYouTuberチャンネルもたくさんあるんですけど、今私が気に入ってよく観ているチャンネルを紹介してみます♫

ちなみに今日はほっこりリラックス編なので、
「最近ストレス溜まってるなぁ〜」とか
「毎日気が張って疲れるぅ〜」とか
気持ちが沈んでしまっている方、ぜひぜひ、観てみてほっこりしてみて下さいませ♫





それでは!
おすすめYouTuebチャンネル ✾No.1✾

“Momo Ten Kuuももと天空”
www.youtube.com


こちらは、柴犬ももと黒猫天、キジトラ猫空の3匹の日常を、飼い主のパパさんママさんがアップしているチャンネルです!

このチャンネルは、本当にみんな可愛い♥

ももは元気でおちゃめで優しい子!
天はクールだけどたまのツンデレが愛らしい!
空は元気印で、好奇心旺盛なやんちゃくん!

私がもも天空を観始めた1年前は、パパさんママさんもも天の4人暮らしでした。
その頃の動画は本当にほっこり優しい気持ちになる動画が多いです。
そして、半年程前に迷い猫の空が家族に加わりました。
空は元気いっぱいのやんちゃ猫で、空が加わってからの動画は明るさが増しました!
ももと空のぶつかり稽古の動画は、つい先日「今夜くらべてみました」でも紹介されていましたよ♫

もも天空の動画を観ていると、仕事で疲れ切っていても自然と笑顔になれます😄
もも天空の3匹も本当に可愛いけど、おちゃめなパパさんママさんも素敵なご家族なんです!
私はずっと犬派だったんですが、天空と出会って猫の可愛さも気付くことができました♥
犬派猫派どちらの人も楽しめる動画ですよ〜

紹介してたらまたもも天空に会いたくなってきました!笑
動画観ようっと♥


YouTube紹介ひとつ目は“Momo Ten Kuuももと天空”でした!
また他の動画も紹介します😉



最後までありがとうございました!
ではでは!