アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめYouTuber】何が面白いのかわからないけど、くだらなく面白い!

f:id:shuwapock:20191105225713j:plain

こんにちは!
小南です!



おすすめYouTuberチャンネル第3段です〜〜♫
今回は、前回前々回とは違ったタイプの、面白い笑っちゃう系?チャンネルのご紹介です!




おすすめYouTuberチャンネル ✾No.3
“けーてぃーじーKTG本部”
www.youtube.com


年齢不詳(笑)の男性3人が、UFOキャッチャーや釣りや料理や…?もろもろの事を面白おかしく動画にするチャンネルです!
公式では「なんでもやるチャンネル」と説明されています。
本当に「なんでもやる」なんですよ。
ザリガニやブルーギルを釣って食べたり…笑

正直、どこが面白いのか説明するのは難しいです…笑
最初は私も「くだらんなぁ笑」くらいに思ってたんですが、観続けるうちにハマっちゃうんです!
この3人は全力でふざけてるんですよね!
そして実は真面目なんだってところが漏れているところも高感度高いです!
真面目にふざけているのが本当に面白い!

私は毎日寝るときにKTGを観ながら寝ることが習慣になってます!笑
少し前に、寝る前考え過ぎて寝つけない日々が続いたんですよ😅
そんな時に気分転換にKTGを観ていたら、余計なことを考えずに寝ることが出来たんです!!
それからは今でも毎日観ながら寝ています!
もうそれが習慣になってます!

今回、YouTubeチャンネル紹介は3つ目ですけど、たぶん1番観ている動画はKTGです!
嫌なことがあると必ず観てます!
私はKTGに助けられてるんです😃


正直!
みんながみんな面白いと思うチャンネルじゃないかもしれません。
でも、ハマる人は絶対たくさんいる動画です!
もっとたくさんの人にKTGを知ってほしいと思っています😁


なんか、あんまり動画の説明になっていませんね…笑
本当に「なんでもやるチャンネル」なんですよ!
最近の私のおすすめは「ザリガニパーティー」です♫
ザリガニを取って、料理して食べる動画です!笑
あとは、UFOキャッチャーの確率機を全部1回ずつプレーしてみた!の動画も面白いです♫



今回は、面白い系チャンネル“けーてぃーじーKTG本部”のご紹介でした!!!



最後までありがとうございます!
ではでは!