アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【Cafeログ】米子市“Boulangerie LE Lien-リアン”で朝ごはん!

f:id:shuwapock:20200115002810j:plain

こんにちは!小南です!

先日、気になっていたCafeでモーニングをしました🍴💕
ずーっと行ってみたかったけど、本当に朝起きれなくて…。
いつも断念していましたが、お友達と朝からお出かけする機会に行ってみたんです!


モーニングを食べたのは、米子にある“Boulangerie LE Lien-リアン”😊


tabelog.com




少し前に移転していたみたいで、知らなくて!
最初は前の建物に行って閉まっていたのでドキッとしましたが、すぐ近くへの移転でした〜。


f:id:shuwapock:20200227133952p:plain



いくつかお店が入っている建物の1画に“リアン”も入っているようでした。


店舗内は前より少しだけ狭めかなぁ。


イートインスペースは、テーブル3つ(4人席×1/2人席×2)とカウンター5席?と、外にテラス席2つあるようでした!


4人席のテーブルには、大きな紙とペンも置いてあって、子供がお絵かき出来るようになっていて楽しめる仕様に🎨✨

友達が子供連れだったのでその席にしましたが、お母さんがパンを選んでる間も子供ちゃんはお絵かきに夢中でいい子で待っていましたよー😊




そしてそして、パンがとても美味しかったです❤


私は「ほうれん草とベーコンのキッシュ」と「紅茶のフォカッチャ」を頂きました。


キッシュは3種類ほどあって、どれも美味しそうで迷いました!
ほうれん草とベーコンもとても美味しかったけど、他のキッシュも気になりすぎるので、また近々行こうと計画中です!笑

¥500台と少しお高めな価格ですが、しっかり食べごたえがあるので1個で結構なおかずになりました!

ほうれん草がぎっしり詰まっていて健康にも良さそうです。
しっとりと柔らかいおかずパン!
美味しかったー😋💕





フォカッチャは小さめで4.5口くらいで食べれるサイズです。

紅茶の大人な味がメインで、甘すぎず、薄味すぎずなちょうど良さ。

キッシュが大きめだったので小さなフォカッチャにしましたが、ちょっとしたおやつに良いと思います!
コーヒーにぴったりです👍








他にも美味しそうなパンばかりで、今回もすごく迷いましたが、絶対また来ようと思いました!


友達宅におじゃまする時のお土産にも良さそうです😊



移転して、さらにおしゃれな雰囲気のお店となった“Boulangerie LE Lien-リアン”

パンの美味しさはそのままなので、ぜひ行ってみて下さい♬




最後までありがとうございました!
ではでは!