アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【カフェログ】無農薬野菜のカフェ“Cafeノア”へ行ってきた!

f:id:shuwapock:20200112152144j:plain


こんにちは!小南です!

先日、高校時代の同級生とランチをしてきました🤗🍴


米子市にある“Cafeノア”です♫

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31003987/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAfbDx-GU64LU_QE%253D




無農薬米、無農薬野菜を使ったお食事ができるカフェだそうです!
以前から存在は知っていましたが初めて行きました🙌


店内には野菜もたくさん売ってありました!
大きな野菜ばかりで美味しそう〜!



私が注文したランチは、一汁三菜セット👇

f:id:shuwapock:20200112180322j:plain



サラダ盛り盛りでとっても健康的♫

ニンジンやカブや大根が食べごたえがあり、しっかりとお腹いっぱいになりましたよー!

ニンジンは本当に甘くてドレッシングがかかっていない所でも美味しく頂けました❤


このワンプレートに味噌汁とドリンク&デザートのセット!
どれも美味しかった〜🤗💕



この日はウクレレの弾き語りもしておられて、賑やかな場所でのお食事でした♫

土日はたまにそんなイベントをされているみたい!


本当にまた行きたい!と思いました!

友達が食べていたハンバーグランチセットも美味しそうだったし…❤


店主さんご夫婦も常ににこやかで穏やかな雰囲気。
一人でもゆっくり過ごせそう。


近々また別のご飯を食べに伺おうと思います♫




最後までありがとうございました!
ではでは!