アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【カフェログ】落ち着く昔ながらのカフェ“スウィングカフェ”のケーキが美味しい!

f:id:shuwapock:20200113163439j:plain


こんにちは!小南です!


ずっと気になっていたカフェに行ってきました!
境港市にある“スウィングカフェ”です🙌💕


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31001706/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAZyg-JT7s57OsgE%253D



昔ながらの喫茶店といった見た目のカフェ。
元々は1990年から続けておられるカフェだそうですが、2016年にリニューアルオープンされたみたいです。



いつも初めてのお店に入る時は緊張する…笑
でも、入ってみるととても過ごしやすいカフェでした!


店主さんが穏やかな笑顔で迎えてくださり、ウェルカムな雰囲気が漂っています🤗

お好きな席に座ると、これまた柔らかいクラシック音楽がゆったり空間を作り上げているようでした。




今回注文したのは、チーズケーキと珈琲のセット🍴

f:id:shuwapock:20200113165537j:plain



チーズケーキも珈琲もとっても美味しかったです🤗💕


チーズケーキは滑らかで程よい甘さ。
甘すぎることがないので飽きることなく美味しく最後まで頂けました!


珈琲は中煎りを頼みましたが優しい味でした。
酸味も少なく、私好みの珈琲❤

次は深煎りを飲んでみたいなぁ〜❤



その後予定があったので、あまりゆっくりできませんでしたが、また時間があるときにおじゃましたいです!


ひとりでも問題なく過ごせる、ゆったりとした流れの“スウィングカフェ”。


休日を過ごしたくなる素敵な空間でした♫




最後までありがとうございました!
ではでは!