アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【便利グッズ】ダイソーの“スマートフォンスタンド”の快適さに驚いた!

f:id:shuwapock:20200112152059j:plain


こんにちは!小南です!


先日購入したグッズが便利すぎて、驚いています🙄✨
それがこちら👇
ダイソースマートフォンスタンド”です!!!


f:id:shuwapock:20200112134357j:plain



中身はこんな感じ👇


f:id:shuwapock:20200112134451j:plain




クリップでアームを固定してスマートフォンを支えることができる商品です!


私はベッドサイドのフチに固定して、夜動画を観る時に使ってみました!


かなり便利です🙌✨🙌✨


アームをグルッと円を書く形にすると、スマホの重さにもしっかり耐えてくれます。


なので、逆に言うとアームを真っ直ぐ伸ばして使うことは難しいんじゃないかと思います。

アームは最大62センチですが、そこまで長くして使えないと思っておくと失敗しないかな…🤔



さてさて、アームの長さをクリアしているならば、あとは使い勝手最強です😀


スマホを固定するクリップの首が回転式になっていて、360度好みの角度に固定できます!


私はベッドに寝転びながら使用していますが、寝返りをうっても角度を変えればまた快適な角度になります👌



今までは手で持っていましたが、腕がだるくなったり、寝落ちしてスマホが顔に落ちてきたり(笑)、なかなか不便だったんです😟😟


それが、この“スマートフォンスタンド”を使いだしてから動画を見ることが快適すぎて、昨日もずーっと見続けてしまいました…笑


あ、そうそう!
スマートフォンスタンド”はダイソーで¥200です!

¥100ではないけど、¥200でこのクオリティは迷ってるなら買うべき商品です✨




動画をよく観る人におすすめな、ダイソースマートフォンスタンド”のご紹介でした♫




最後までありがとうございました!
ではでは!