アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【ネイル】爪に仕込んだキラキラで、仕事中も気分があがっていい感じ!

f:id:shuwapock:20200109001456j:plain



こんにちは!小南です!


今年も仕事が始まった方が多いんじゃないでしょうか。
そろそろ今週も中盤で、正月気分から仕事モードにしっかりと切り替えていきたいところ…。


気持ちは「頑張ろう!」と思っているんですけど、連休中のダラダラが講じて夕方近くなると集中力が切れてしまう!

それは私です。笑



それでも仕事は待ってくれないので、しっかりと頑張るためにネイルを可愛くしてみました🙌💕


事務仕事なので手を見る…というか目に入る機会がとても多いので、ネイルが可愛いと気持ちが明るくなるんです😀💕


仕事が行き詰まった時も、密かにネイルを眺めて元気をチャージしています!



とはいえ、TPO的にあまり派手すぎなネイルはできないですよね。

私の場合セルフネイルなので技術もないし…。



そんな私がとっても重宝しているネイルがあるんです!!


こちら👇のちふれ ネイルエナメル 014”

f:id:shuwapock:20200108235840p:plain


1番使いやすいと思うのは014番の色です!
透明な中にプリズムカラーのラメ?が入っています。


好きな色のネイルの上にちょんちょん、と乗せるだけで爪がキラキラ輝いて可愛くなるんです❤


ピンク系のネイルをする方には072番もおすすめ!
私も持っています!


赤やピンクのラメなので014番より存在感もあって華やかに仕上がります✨



私の今のネイルは、以前ご紹介した“pa ワンダーネイル WN-02”👇のベージュベースの上にちふれの014番を塗っています。

014番は、片手2本ずつくらいでランダムに塗ると少しおしゃれ感がでる気がする😀✨




私は元々ネイルが好きだから、可愛くしてあると気分があがるので、仕事のモチベーションに繋がっているんだと思います!


みんなそれぞれ好きなものってあると思うので、メイクでもヘアアレンジでも、装飾品でも好きなものを輝かせて気分を上げちゃいましょうー!


今週も残り2日!

ちょっと工夫したりして、なんとか乗り切りましょうね🙌🙌🙌




最後までありがとうございました!
ではでは!