アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【レポ】田中みな美ちゃんの写真集お渡し会に行ってきた!

f:id:shuwapock:20200223000750j:plain


こんにちは!小南です!


今日は!
広島で行われた田中みな美ちゃんの写真集お渡し会に行ってきました👏❤👏❤



か、可愛すぎた〜〜❤❤❤❤

想像してたよりずっと小さくて、体も顔も小さくて、とってもキラキラしてました!



4時間かけて行ったんですけど、
それを伝えたら
「気をつけて帰るんだよ」
って言ってくれたんです💕💕


それも、時間が終わって係の人に流されてる所を追っかけるように言ってくれて…
幸せすぎた!

もう、本当に安全運転で帰りました!笑




年末のインスタライブでコメント読んでもらえて幸せで…❤
広島のお渡し会も当たって幸せで…❤

実際に田中みな美ちゃんにお会いできて、幸せすぎました❤

益々好きになった❤❤❤



みな美ちゃんが可愛すぎて、私ももっと自分磨きを頑張ろうと思えました!
そんな気持ちにさせてくれるみな美ちゃんって本当にすごいなぁ〜!



帰宅後はまた写真集をずーーーっと眺めて、録画してたみな美ちゃんの番組を見てます。笑


田中みな美ちゃんの写真集は、癒やされるのはもちろん、顔が可愛い!身体がステキ!表情も素晴らしい!と、尊敬できることばっかりです!


美の参考になるから、なんなら参考書なんじゃないかと思うことも…。笑


そして、みな美ちゃんが着てる服や、その時のメイクについてなんかはInstagramで紹介してくれてるので、合わせて見るとより参考になりますよ!


田中みな美ちゃんの写真集“Sincerely yours...”おすすめです❤


今日はみな美ちゃんに会えて幸せな1日でした🤗💕

素敵な気持ちのまま眠ろう〜笑




最後までありがとうございました!
ではでは!