アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【写真集】田中みな実『Sincerely yours...』がエロくて美しくて素晴らしい

f:id:shuwapock:20191219141309j:plain


こんにちは!小南です!

12月14日!
Get致しました🙌💕💕
田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』


やったぁ〜〜〜👏♥👏♥👏♥

待ちに待った田中みな実ちゃんの写真集を手に入れました!

発売日は12月13日でしたが、私の住む田舎は翌日店頭に並ぶので、私的には実質発売日にGetです!笑
ずーっと楽しみに待っていた分、嬉しさやわくわくの中に怖さもありつつ(笑)の購入でした。



Getしてから5日…。
もう、本当に素晴らしいの一言です🙌✨


まず感じたのは「エロい」ということ。
肌の露出がとても多いです!
女性タレントの写真集を買うのは初めてなので"普通"がどんなものかわからないのですが、女子アナとして考えると「露出度高め」ではないでしょうか…。


しばらく露出の高いページが続いた後、普通に洋服を着ているページになるとホッとしました。
露出が高い写真ももちろん好きですけど刺激が強くて…笑


ですが、その「エロい露出」も含めて全体的に美しい写真集だと感じました!
田中みな実ちゃんの身体も顔も、お肌や表情までも美しいんです✨

毎ページ「好きだぁ」と思います😀😀笑


その中でも私が好きなのは…
①赤い洋服を着て笑顔な田中みな実ちゃん
②寝起き?すっぴんドアップの田中みな実ちゃん
です!


①赤い洋服を着て笑顔な田中みな実ちゃん

写真集全体を通してクールな表情が多いんですが、その中でクシャっと笑うみな実ちゃんの写真4枚がギュッと詰まったページです🤗💕
着ている赤い洋服も笑顔の明るさを引き立てているし、とっても似合っています。
私はみな実ちゃんのクシャっと笑った顔が好きなので何度もこのページを眺めてしまいます。


②寝起き?すっぴんドアップの田中みな実ちゃん

半ページに大きくドドン!と顔のドアップが写っているんですが、すっぴんらしいんです。
もちろんすっぴんでも美しいんですけど、それはわかっていたこと。笑
ドアップならではの毛穴まで写っていることがこの写真が好きな理由です。
普段はお化粧でツルンと仕上げているお肌も、すっぴんだと人間味が感じられて、少し身近に感じることができました。
(私の肌とは全く違うんですけど…毛穴がある!ということで身近に感じるみたいです笑)




他にも好きなページはたくさんあって、というか、好きなページしかなくて毎日毎日みています♫


ボディラインも本当に美しいんですよね!
胸のラインも二次元のようだし…。



思い切り語ろうと思ったらすごーく長くなってしまうので、好きなポイントを絞って『Sincerely yours...』ご紹介しました!

本当に全ページ満足のいく写真集だと思うので、みな実ちゃんが好きで買おうか迷っている人は買った方がいいと思います!
きっと後悔しません!



と、いうわけで、大好きな田中みな実ちゃんの写真集『Sincerely yours...』の感想でしたー🤗




最後までありがとうございました!
ではでは!