アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめYouTube】ずーっと観ていたい元気で可愛い姉妹“ゆうひなたチャンネル”

f:id:shuwapock:20191224013834j:plain


こんにちは!小南です!


最近、我が家のネット環境を整えつつあるので、YouTubeがサクサク見れます✨
嬉しいなぁ〜!

 
そこで、半月前頃に初見してからハマってしまったYouTubeチャンネルをご紹介します!

“ゆうひなたチャンネル”です🙌💕


www.youtube.com





3歳のゆうひちゃんと2歳のひなたちゃんの姉妹の日常を切り取ったチャンネルです♫


まず、2人とも可愛い❤❤
元気で賢くて、よくしゃべるしよく食べる、そしてよく遊ぶ!


パパさんも若いので一緒にドラゴンボールごっこ?をしてる動画もあるんですが、パパさん含め面白い!
私的にはドラゴンボールごっこで好きなのはゆうひちゃん!
「オラ、悟空!」とかすごいドヤ顔でポーズしてるのが本当に可愛らしいです🤗💕
ゆうひちゃんのドヤ顔本当好き❤
きゅーーん❤てなっちゃいますよ!

www.youtube.com

www.youtube.com




ひなたちゃんは食べてる動画が好き!
基本的にオーバーリアクションな気がするんです。
急に立ち上がったり…笑
やっぱりまだ幼いからかなぁ。
そんな姿が可愛いんです❤

あと、最近のうどんを食べながら寝落ちしちゃう動画も可愛いのに加えて面白い!
そんなに眠いのに食べたいのー?と大人には理解できない子供ならではの可愛らしい姿ですよね!

www.youtube.com

www.youtube.com




“ゆうひなたチャンネル”では、ゆうひなた姉妹の様子から自分の子供の頃を思い出したりして懐かしくなります。

私も3姉妹の女ばっかりだったので、「そうそう、こんなケンカしたなぁ」とか「妹にもこんな時期あったなぁ」とか、懐かしくほっこりしてくるんですよね!



あと、ゆうひなたちゃんは関西の子みたいなので面白い!笑
(ママさんパパさん含め!)


だから、いつも観ていると笑顔になれるチャンネルです😀

最近仕事で毎日疲れているので、毎日観て笑顔にしてもらっています♫
ありがとう!笑



頑張りすぎてお疲れな方に、癒やしをわけたくてご紹介しました!
“ゆうひなたチャンネル”気になった方はぜひ見てみて下さい〜🙌🙌




最後までありがとうございました!
ではでは!