アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめ動画】ももと天空のコタツ動画が遂にきたー!

f:id:shuwapock:20191211224731j:plain


こんにちは!小南です!


昨日、YouTubeの待ちに待っていた動画の配信お知らせが届いてわくわくしながら帰宅しました!
大好きなYouTubeチャンネル“ももと天空”の最新動画です😀🎶



www.youtube.com





おすすめ動画“こたつ始めました”

www.youtube.com



待ってました〜!
もも天空のおうちにこたつが登場する動画です!


去年のこたつを出す動画が面白かったので今年も期待していたんですが、期待通り今年も面白かったです😀
なんなら今年の方が面白かった!


去年はまだいなかった空のこたつ遊びもとても可愛いし、序盤のじっとしている天もじわじわと笑えてきます。
ももは変わらずお茶目ですね〜。笑


そして!
こたつ動画の影の主役パパさん!
今年も大活躍なうえに、最後のオチも素晴らしい👏❇


癒やされたり、笑わされたり、心が元気になる動画でした😀💕





関連動画“こたつ天国再び!のはずが…”


www.youtube.com



こちらが噂の(笑)、去年のこたつ動画です!

改めて見てもこっちはこっちで面白い!
それから、ももと天2匹の様子が懐かしい〜!
なんだか逆に新鮮な気持ちになりました♫




さて、大好きな“ももと天空”から、素敵な動画が届いた感想でした🙂
今日も毎度のことながら、しっかり癒やされました!
これで仕事頑張れるぞ!笑


お疲れの方はぜひ見てみるべきですよ〜😀❇



最後までありがとうございました!
ではでは!