アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【初詣とお年玉】2020年あけましておめでとうございます!

f:id:shuwapock:20200101211409j:plain


こんにちは!小南です!

そして、
あけましておめでとうございます☀
2020年になりましたね〜


今年はオリンピックもあるし、わくわくの多い1年になりそう😀✨



元日の今日は初詣に行ってきました!

松江市“武内神社”です!


武内宿禰命(たけうちのすくねのみこと)をお祀りしていて、延命長寿や開運厄徐の御信仰がある神社。
特に病気平癒・交通安全にご利益があるそうです。


私はここ数年、武内神社の交通安全の御守を持っているので今年もお参りしました。



着いたのは15時半頃でしたが、それでもたくさん人がいて、駐車場に警備員さんも出ておられました。
子供連れのファミリーが多くて癒やされました🤗🎶


一方私はおひとり様で参拝!笑

一緒に初詣に行く予定だった人がインフルになってしまって…🤒
明日も一緒する予定だったので、この休みはずっとおひとり様行動になりそうです💦


でもインフルは仕方がない!
というかシンドイだろうから早く良くなるよう祈ってます🙏






そんな参拝を済ませたあと、ドライブをしていたんですけど、なんと、嬉しい出来事が…❤


セブンイレブン限定の“Sincerely yours...”を発見しました!!

“Sincerely yours...”は、私が大好きな田中みな実ちゃんの写真集なんですが、セブンイレブン限定カバーをずーーっと探していたんです!


12/24発売だったんですけど、どのセブンイレブンへ行ってもなくて…😟

それから今日まで、セブンイレブンを見つけては寄るようにしていました。

でも1週間探してもないから「田舎にはないのかなぁ」と諦め気分で今日もセブンイレブンへ立ち寄ったんですが………ついに出会えたんです🙌💕

わーーい🙌💕🙌💕


お年玉ですね〜
とっても嬉しくて、帰宅したらすぐ開封しました!


中身は通常版も変わらないんですけど、限定カバーがとっても可愛いんです❤
私は通常版より限定カバー派❤




2020年始まりの今日は、おひとり様は寂しかったけど嬉しいこともあって素敵な1日でした🎶

今年もいい年になりそう!


先日決めた目標にむかって頑張りつつ、一生懸命楽しむ1年にしたいと思ってます🙌
笑顔を大切に😀





最後までありがとうございました!
ではでは!