アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【旅するルルルン】広島に行ったら必ず買うフェイスパックの香りが好きすぎる!

f:id:shuwapock:20191211002945j:plain


こんにちは!小南です!

先日広島へ行った時に購入した地域限定商品があるんです!
実は、広島へ行くたびに必ず買っているんですけど、またまたリピートしちゃいました😀


それがこちら👇
“瀬戸内の旅するルルルン(レモンの香り)”

香りがめちゃめちゃ好きなんです😙💕💕💕
本当に大好き!




私、ルルルンのフェイスパックが好きなんです!
遠出の時には瀬戸内に限らず地域限定ルルルンをチェックするようにしています。


10月に神戸へ行った時も限定ルルルン“プレミアムルルルン (紅葉) ”を購入して帰りました🙂
それがこちら👇


これは2019年秋限定だったから買いました!
限定って言葉は本当に魅力的ですね!笑


“プレミアムルルルン (紅葉) ”は、イロハモミジから抽出したエキス、ザクロエキスなどがお肌を整えて透明感とハリのあるお肌に仕上げてくれます。

香りはノーマルなルルルンと同じで、特別香りが付いているわけではありませんでした。


美肌に効果のある成分がしっかりと入っているので、使用後はお肌がしっとりします。
ただ、普段使っている“ルルルンプレシャスGS2 ”よりはパックが乾きやすいかなぁと感じました。



普通によかったのですが、やっぱり大好きな“瀬戸内の旅するルルルン”には敵いませんでした!


“瀬戸内の旅するルルルン”がこんなにも好きな理由は『香りが好きだから』です♫


“レモンの香り”なんですが、本当に爽やか!
お酒の“こだわり酒場のレモンサワー”に似ている気がします。
本当にレモンを絞ったようなフレッシュで爽やかな香りです!


私はこの香りが大好きすぎて、もうリピート5回目くらいですが、何回つけても飽きずに毎度フレッシュな気持ちで『好きだ!』と感じることができるんです!笑



もちろん、美肌成分もしっかり配合されています。
ハリツヤを与えるレモン果実エキスやビタミンC融合体、保湿成分はハチミツやマタタビ果実エキスが配合されています。



安心安定のルルルン美肌効果は充分感じられ、大好きなはじけるレモンの香りで癒やされる。

疲れた日もこの香りでリフレッシュができるんです♫



今回また購入したことで、好きなフェイスパックだと改めて感じることができたので、また次広島へ行くときもきっと買っちゃうと思います😀😀

本当に本当に大好き!


柑橘系の香りが好きな方は、広島へお出かけの時にご購入されてみてはいかがでしょうか?

5パック入りなのでお土産にもおすすめですよ〜😙♫



今日は私の大好きな“瀬戸内の旅するルルルン(レモンの香り)”のご紹介でした!



最後までありがとうございました!
ではでは!