アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【休肝日】パンダのノンアルビールが可愛くて美味しかった!

f:id:shuwapock:20191210011046j:plain


こんにちは!小南です!


突然ですが、私はビール派です!
飲み会でも基本的にはひたすらビールを飲み続けることが多く、家でもビールをよく飲みます!
そしてたまにはノンアルの日も。
最近のノンアルは美味しいですからね〜😀🍻


先日、「今日は昼から飲みたいからノンアルにしよー」と思ってノンアルビールを買いに行ったら…可愛いノンアルビールと出会ってしまいました!


それがこちら👇の“Non da free<のんだフリー>”です!

可愛いですよね?💕

なんとパッケージがパンダなんです🐼!
しかも名前も可愛いと思う!
思わず4本買っちゃいました!


この“Non da free<のんだフリー>”は正確にはノンアルコールビールテイストの炭酸飲料です。

糖質.カロリー.プリン体がゼロなのは嬉しい!


味は『ビール』ではなく『ビールテイスト』だからか、あっさりしていて苦味は少ないです。
さらに甘さも強めにしてあるようで(少しフルーティー)、普段ビールを飲まない方も飲みやすい炭酸飲料だと思います。

ビールののどごしを味わいたいときにいいかなと思いました!


私は家では“金麦75%OFF”を飲んでいるので薄味のビールに舌が慣れていて、“Non da free”も普通にビールとして楽しめました。


特に食事と一緒に飲む時は、味が邪魔しないのでどんな料理にも合うと思います🙂🍴


なにより私的にはパンダのパッケージが可愛くてテンションあがっちゃいます💕

近所のドラッグストアで見つけたのでリピートすると思います!笑



ちなみに…
味が1番好きなノンアルビールは“サントリー オールフリー コラーゲンリッチ”だったりします♫


味もビールに近いけどあっさりして美味しくて、さらにコラーゲン成分配合で美容にいいなんて素敵ですよね!
だから好きです!



少し余談でしたが、今回は新しく発見した可愛いノンアルビールのご紹介でした!



最後までありがとうございました!
ではでは!