アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【好きなアイス】ハーゲンダッツパンプキンを1年間待ち続けていた!やっと再会できました!

f:id:shuwapock:20191207003421j:plain


こんにちは!小南です!

秋も終わりましたね。
もう12月!
冬になって、私が秋中探し求めていたアイスと出会えました!


そのアイスとは、ハーゲンダッツリッチパンプキン” です!

私、かぼちゃスイーツ好きなんですけど、ハーゲンダッツのパンプキン味はその中でも特別好きです💕💕💕

あんなに美味しいのに期間限定だなんて…。


毎年秋の楽しみのひとつになっていて、四季の中で秋が1番好きな理由の上位に入っているくらい好きなんです。


なんですが!
今年はなかなか出会えなかった😦

本当にもう出会えないのかと思いました。
だって、毎年どのコンビニにも置いてあったのに、今年はどこに行ってもなくて…。


代わりに“メルティーメープル&クッキー”がたくさん置いてあり、毎回見間違えて喜びから落胆へ突き落とされていました。
(パッケージの色味が似ているんです)


諦めムードの中、初めて行ったスーパーで見つけた“リッチパンプキン”

在庫限りのセール中で残り2個でした!!!
迷わず2個買いました!笑




そして、1年以上ぶりに食べたパンプキン味は、相変わらず美味しすぎました🍴💕💕


かぼちゃの風味がしっかり残った甘すぎないパンプキンアイスと、甘いパンプキンソースが絶妙に絡み合って思わず笑みがこぼれます🤗

美味しい〜💕💕💕



もう2つとも食べちゃいました!笑



またどこかで出会えるかな?
期間限定も終わっちゃうし、出会えたらきっとまた買います!笑


みなさんの好きな味は何味ですか?
パンプキンが1番好きって人と出会ったことないんですよねー。
いるのかなぁ。
あれだけ美味しいんだからきっといるはず!
パンプキン好きな人たちが、たくさんパンプキンと出会えますように!笑



本当に美味しいアイスです!
ハーゲンダッツだからお高めだけど、ぜひご褒美に食べてみて下さい😀💕



最後までありがとうございました!
ではでは!