アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめ動画】”ももと天空のサブチャン”が出来てうれしい!

f:id:shuwapock:20200129233347j:plain


こんにちは!小南です!

何度か動画を紹介した”ももと天空”
なんと、サブチャンネルが出来たそうです!

その名も”ももと天空のサブチャン”!!


www.youtube.com



嬉しすぎる💓

っていうか、バットマン?のイラスト素敵すぎる!
ママさんのセンス大好きです!



”ももと天空のサブチャン”は、実験的な動画や地味な動画、風景動画などをアップされるみたいです。


以下、ママさんのコメント抜粋です👇
===
サブチャンネルは自分自身への誕生日プレゼントとして誰の評価も気にせず本当に初期の頃のような気持ちで好きなものを好きなように投稿していい場所にしたいと思っています。
===


きっと、”ももと天空”本チャンネルの登録者数が増えるにつれて、ママさんも嬉しい反面、動画との葛藤なんかもあったんでしょうね。
ちょっとしたきっかけで、すぐに炎上とかしちゃう世の中だし。


私はママさんの動画が好きです。
そしてママさんのセンスも好き。
動画内で聞こえる言葉も字幕も、素敵な言葉のチョイスだと感じることばかりです。

だから、きっとママさんが好きなように作った動画も、私は好きになるんだろうなぁと今から楽しみなんです💓


なんて言ってたら、今日アップされた動画が好きすぎた!


www.youtube.com




これからは”ももと天空のサブチャン”の更新も楽しみにお仕事頑張れちゃう!



ちなみに、”ももと天空のサブチャン”についての説明は本チャンネルのこちら👇の動画にて説明されています。

www.youtube.com



私はいつも、ママさんの動画から元気と幸せをもらっていますよ~!
ママさん、パパさん、もも、天、空がこれからも幸せに暮らせていけますように!


そんな願いも込めて、”ももと天空のサブチャン”のご紹介でした♬



最後までありがとうございました!
ではでは!