アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめ動画】ななこちゃんのメイク動画がわかりやすい!言葉選びやテンポも好き!nanako

f:id:shuwapock:20191121133729j:plain


こんにちは!
小南です!

私がよく観る美容系YouTubeチャンネル“nanakoななこ”で、とても気に入ったメイク動画があるのでご紹介します😁💓


11月2日にアップされている【KATE縛りメイク】お気に入りコスメたちを大量に使ってかっこよくて強い大人の女メイク!黒髪も高校生も必見!ボルドー大人メイク!…です!
こちら👇
www.youtube.com



本当に好きなメイク!
私、夏くらいから赤やピンク色のメイクにハマってるんです。

夏まではピンクメイク推しで、目尻をピンクで囲うことが多かったです。
特に休みの日はピンクを全面に押し出していました!笑

季節が秋になり、今度は赤っぽいメイクブームなう!なんです😁
私も紅葉になりたい!なんちゃって。

赤やピンクって女らしさを引き出してくれる色だと思うし、意外と上品になると思うんですよ。
オレンジ系だと「フレッシュ!元気!」て印象かな。

私は性格的にはオレンジっぽいと思ってるんです。
自己分析ですけど。
だけど、ギャップとして赤やピンクを使うことが楽しくて😄
綺麗に仕上がった時はちょっと私じゃないみたい!笑

普段と少しギャップのあるメイクをするようになって、よりメイクが楽しく好きになりました💓


今回のななこちゃんのメイクは、私が今したいメイクまんま!
しかもKATE縛りなんですけど、KATEも好き。
優秀ですよね!
発色具合ちょうど良いし、プチプラなのに使えるコスメばっかり!

ななこちゃん、髪型もクールで素敵だなぁ。
私が知ってるななこちゃんの普段メイクとは少し違うと思うけど、大人な雰囲気も似合ってるなぁと思います。

メイクたくさん研究して、もっと上手になりたい!
ななこちゃんの動画は説明がすごくわかりやすくて、それでいて面白いんです😄
テンポも良くて見入っちゃうし。

ななこちゃんは初心者メイクも動画で紹介しているので、まだメイクの面白さがわからないって人にも本当におすすめなチャンネルです!
ちなみにこちら👇
www.youtube.com



それから、ななこちゃんオリジナルブランドを立ち上げて、コスメを発売されるそうです!
”コンパクトマルチフルメイクパレット”です。
コンパクトなパレットの中に、
赤色(リップ、チーク)
茶色(ブロウ、アイシャドウ)
白色(ベース)
の3色が詰まっていて、これひとつで最低限のフルメイクが完成するコスメだそうです。

基本のメイクはしっかりしたいけど、これを持ち歩いていたら急なメイク崩れにも対応できそう♬
ミラーもついていて絶対便利!

私もメイク直し用に欲しいなぁ~て思っています😊
だってね、会社でトイレ行ったときに「え?眉毛なくない?」みたいなことがあるんだもん…笑
テカってたらパウダーで押さえたらいいし、唇の色が悪くなってたらリップを重ねたらいいし。
私がトイレで「え?!」てショックを受けるメイク崩れに完璧に対応してくれるパレット!

あと、ななこちゃんの熱い気持ちを聞いていたら絶対いいコスメなんだろうな、って思いますよ。
ななこちゃんは本当にいい子だと思う~。


そんなオリジナルコスメ”コンパクトマルチフルメイクパレット”を紹介している動画がこちら👇
www.youtube.com






今回ご紹介した動画だけじゃなく、他にもたくさん面白い為になる動画があるのでぜひぜひ観てみて下さい♫

YouTubeチャンネル“nanakoななこ”から、おすすめ動画のご紹介でした!



最後までありがとうございました!
ではでは!