アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

ブログをはじめよう!

f:id:shuwapock:20191105231834j:plain

はじめまして。
小南と申します!


ブログ、はじめます!



まずは簡単に自己紹介から…



会社員をしているアラサー女です!

仕事は事務職!

仕事以外の時間は
ソフトバレーをしていることが多いです!
平日はほぼ仕事後にソフトバレーしてます♫
ちなみにバレーは小学生から高校までしていて
生涯続けたいと思っているスポーツです♥
こんなに楽しいスポーツないよ!笑

それから休日は
ドライブに行ったり
録画していたドラマや映画を見たり
小説も読むしマンガも読みます!

あと寝ることも大好き♥
欲の中で睡眠欲が1番強いと思っています!
昼まで寝て、1時間くらい起きてからまた寝て、夜に2時間くらい起きてからまた普通に寝れる!笑
我ながらすごいと思う!


簡単に私を説明すると、こんな感じです!

性格は大雑把で適当かなぁー。



今、一人暮らしをしているので
その生活の記録と、
その他感じた諸々の記録のため
ブログはじめました♫



まとまりのないブログになりそうですが
マイペースに綴っていきたいと思っています!