アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【クレンジング】“DUOザクレンジングバーム”を使ってみた!使いやすくて潤いたっぷり!

f:id:shuwapock:20200130234837j:plain


こんにちは!小南です!

ドラッグストアで見つけて衝動買いしちゃいました!
“DUOザクレンジングバーム”のお試し品です♫
ずーーーっと気になってたクレンジングだから即決でカゴに入れちゃいました〜!笑


今回のお試し品は、“DUOザクレンジングバーム”20g入りで¥800(税別)でした!

こちら👇

※ご紹介しているのは90g入りです。




美容液入りのクレンジングバームということで、よく広告も口コミも見るし気になっていました!


なんと!
これ1つで、クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの機能を兼ね備えています!

W洗顔不要なのも地味にありがたい!


さらに、“DUOザクレンジングバーム”は毛穴より小さい微粒子カプセルなので、背穴の汚れもしっかり除去してくるらしいです。



最初は固形のバームなんですが、手に取ると体温で溶けてオイルよのうな状態になります。

とても肌に馴染みやすいので、スルスルと簡単にメイクオフができるんです。


流した後は、さっぱり感はあるんですけどつっぱらない!
すっきりしているのに潤っているという最強な洗い上がりだと思います🙌✨


これならW洗顔しなくても気にならないですね〜。




香りはローズということで、華やかな香り…の中にオイルっぽい機械的な匂いも少し混ざっていて、すごくいい香り!というわけではなかったです。

でも気になる程でもないので、私は問題なく感じました!




使用してみて、人気があることに納得でした!


とても楽にメイクオフができて、かつ、洗い上がりも潤ったお肌になるのでどこを切り取っても嫌な気持ちになることがないクレンジングです!



私は普段、ちふれのコールドクリームを使っているんですけど、しっかり馴染ませる必要があるので、酔っ払った日とか疲れきっている時なんかは「クレンジング面倒だな。でも頑張ろう!」というように気持ちを奮い立たせていたんです。笑


ちふれのコールドクリームの使い心地はすごく気に入っているので…。



でもこれからは面倒だと思う日には“DUOザクレンジングバーム”を使いたいと思いました!


本当にメイクオフが楽なんです!

スルスルとメイクが落ちていく感覚は気持ちいい!


いつも、お値段が気になって購入できてなかったんですけど、今回のお試し分を使い終わったら通常の90g買います!!



と、思っていたら今モニター価格で初回半額らしい!
これはお得かも…🙌✨







“DUOザクレンジングバーム”は「楽で効果がある!」というとても素晴らしいクレンジングだということがわかりました❤


ぜひ、“DUOザクレンジングバーム”に出会ったら気にしてみて下さいね!


クレンジングが面倒だと思っている人には本当におすすめです〜!




“DUOザクレンジングバーム”のご紹介でした♫



最後までありがとうございました!
ではでは!