アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめ動画】もも天空の天が最近、可愛さ増し増しなんです♡

f:id:shuwapock:20191105225713j:plain


こんにちは!
小南です!

以前ご紹介したYouTubeチャンネル“ももと天空”を最近毎日観ています!
なぜって、黒猫の天が可愛すぎるから😄♥
今日は“ももと天空”のおすすめ動画をご紹介します!




“ももと天空”のチャンネルは、柴犬のもも、黒猫の天、キジトラ猫の空の3匹と飼い主のパパさんママさんの日常を切り取った動画です。
詳しくははこちら👇で書いているのでぜひ、見てみて下さいね〜

shuwapock.hatenablog.com





黒猫の天

まずは、今回主役の天について少しご紹介を…♫


天は4歳オスの黒猫です。
里親を募集していたところをパパさんママさんが引き取って家族になったそうです。
生まれつき脳に障害があるみたいで…
歩くことや飛ぶことが苦手だそうですが、そんな不器用なところも天の愛らしさのひとつです😄


今まで完全なる犬派だったのが「猫も可愛い!」と思うようになったのは、のんびりマイペースでクールでツンデレな天の影響が大きいです!
猫ってすましているイメージだったんですけど、天はなんか違うんですよね。
クールな時もありますが、「すましている」というより「キリッとしている」という印象です。
なんだろう。
猫に優しさが感じられるようになりました!
きっと、パパさんママさんの愛情をたっぷりと受け取った結果なんじゃないかなーと思います♫



さてさて、ここから本題のおすすめ動画を2つご紹介します!

おすすめ①

神業連発?!の功夫猫と、猫動画をみると自然にニヤけちゃう柴犬

www.youtube.com





アグレッシブ天が存分に楽しめる動画です。
最近の酔拳・天シリーズはここから始まったように感じます。


動画は、元気なももと可愛いママさんのじゃれ合いからスタートします。
ダンボールで遊ぶもも、そしてももと一緒に楽しそうに遊ぶママさん。
自然と笑顔になってしまう程、多幸感が溢れています。


そして中盤が天の酔拳!笑
天はダンボールの切れ端を獲物にみたてて(?)遊んでいるのですが、天の動きってすごく可愛いんです!
トリプルアクセルをするように回転しながらジャンプしてじゃれるんです。
ママさんはそんなアグレッシブな天の動きを酔拳と呼んでいます。笑
天の動きは説明が難しいので、ぜひ一度観てもらいたい!
そうしたら説明が難しいことも理解してもらえると思います😅笑


動画後半には、空がテレビデビューした番組を観ているパパさんママさん3匹の様子がみれます。
私的にこのとき1番印象的なのはパパさんですね!笑


もも天空動画を見たことない方も、この動画を見れば3匹とパパさんママさんのことがよくわかると思います😁



おすすめ②

遊び方がどうしてもカンフーになってしまう猫

www.youtube.com



酔拳・天メインの動画です!
先程ご紹介した動画が約8分と少し長めなのですが、こちらでは天にスポットを当てた構成なので約4分と気軽に観ていただける動画ではないでしょうか😄?
酔拳は先程の動画とは違う時のものですよ〜


もちろん、ももと空も出てきます。
空は可愛い子分感で、ももは少し落ち着いている時かなぁ。


コメント欄にて子猫の頃の天の動画URLも貼られてますが、そちらもテコテコ小さい天がももに向かっていく姿がとてもとても可愛いのでおすすめですよ〜♥






さてさて、今回は天の可愛い動画をご紹介しました!
2本共、酔拳をしている天ですが、普段の落ち着いた天もかっこよくて好きです!
そんな天は他の動画でも観てもらえると思うので、気になったタイトルの動画を観てみて欲しいです!


私は天の酔拳の動きが本当に本当に好きで…
毎日観てしまいます😄
すごく愛らしいですよね!
また、ももや空の好きな動画なんかもご紹介していきたいと思います!


==1.27追記==


最近のお気に入り動画の天もとてもかわいいです!
よかったらこちらもチェックしてみてください♥


shuwapock.hatenablog.com




最後までありがとうございました!
ではでは!