アラサーになったけど、毎日楽しい!

日々の生活での発見を綴ります!

【おすすめヘアケア】ラックス(LUX) プレミアム ボタニフィーク で柔らかい髪の毛になる!

f:id:shuwapock:20191105223620j:plain

こんにちは!
小南です!



私、最近はシャンプー&トリートメントの使い切りパックでお試しをするのがブームになっているんです!
そうやっていろいろ試してみれるのは普段の使っているシャンプー&トリートメントが信頼できるから…なんですけど😅
ずっと使っていられる安定感や、少しあわない商品を使った次の日でも元の髪の毛に戻してくれる関心感もあります。
そんな信頼しきったシャンプー&トリートメントをご紹介します!



ラックス(LUX)
プレミアム ボタニフィークダメージリペアです!


ラックス(LUX)プレミアム ボタニフィークは、3種類展開です。

髪の芯まで浸透し潤ってまとまる髪をつくるバランスピュア。
濃密浸透でいきいきと弾む髪をつくるボタニカルボリューム。
そして、ダメージを集中補修し、ツヤめくなめらかな髪をつくるダメージリペア。
私はダメージリペアを使っています😃

縮毛矯正の繰り返しでハイダメージの私はなにかとダメージケアを選んでしまいますね。
正しい選択だと思ってます!


こちらのボタニフィークダメージリペア、シャンプーは泡立ちが良いです。
液体の状態ではそこまでとろみはないのですが、一度泡立たせるとしっかりとヘタらない泡ができるので洗いやすいです!
急いでいても隅々まで簡単に洗えます。

トリートメントは、結構こってりとしています。
そのため髪の毛を包み込んで浸透していってくれます。
ですが、根本についてしまっても必要以上にべたつくことはなく、逆に毛先がパサつくこともなく、仕上がりはなめらかな髪の毛になります。

シャンプーもトリートメントもすごく扱いやすくて仕上がりも柔らかくて良いです!


香りはボタニカルフラワーブーケの香りで、優しいフローラル系です。
乾かした後も主張しすぎない程度に香ります。


私はボタニフィークを1年以上使っています。
とてもバランスのとれたシャンプー&トリートメントで、手間がかかることもなく、翌朝扱いやすい髪の毛にしあげてくれるので手放せません。

正直ぞんざいに使用しても満足のいく仕上がりになるので、めんどくさがりな方や毎日忙しい方にもおすすめです!


優しく香り、なめらかな仕上がりになる ラックス(LUX)プレミアム ボタニフィークダメージリペア!
ダメージケアをしたいけど面倒だと言う人に特に!おすすめです!

こちらよくお試し使い切りパックも見かけるので、ぜひ一度試してみて下さい♫




最後までありがとうございました!
ではでは!